ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

カレンダー。

あれこれ日記の設定などをいじくっているので、たびたびデザイン等変わっているかもしれません。ご迷惑おかけします・・・。

さて、2012年も残りわずか。2013年のカレンダーが欲しいなぁと思って、この前セリアですてきにかわいいのを見つけたのだけど、清算後だったのでまた来た時に・・・と思っていたらなくなっていた。かわいいものは早々と売れてゆくのね。ということで、また新たに気に入ったものを探していたら、見つけました。なんだかほわーんとした雰囲気でツボにハマったので来年はこのカレンダーで過ごすことにしました。色合いもイラストのタッチも私好み。予定も書き込めて、なおかつ部屋の雰囲気を壊さない。気に入ったものが見つかってよかったです。
[rakuten:st-toremu:10008916:detail]
年賀状も準備しなくてはー。作ったりするのは苦ではないのだ。届くのも楽しみだし。地元を離れたので、友達から届く便りが楽しみなのです。