ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

come home!

Come home!  Vol.30 (私のカントリー別冊)

Come home! Vol.30 (私のカントリー別冊)

収納って奥が深いですよね・・・。基本的に物の置き場所とかはきっちり決めたいタイプなので、収納は苦手ってわけではないのです。でも今は毎日娘っこに散らかされて、片付けるのは娘が寝た後。そして朝にはまた散らかる、の繰り返しの日々です。娘っこにはきちんとお片付けができる人になってもらいたいです(今もごはんの前には一度おもちゃを片付けます。片付けるのは私だけど・・・一応「お片付けね〜」と言うだけ言ってみている)。
Popcorn(通常仕様盤)

Popcorn(通常仕様盤)

そうそう、あらしさんをレンタル。「ワイルドアットハート」やっぱり好きー。あらしさんの曲の中でも上位に入る勢いです。