ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

年末。

今年も残すところあとわずかとなりました。

26日。*1多摩センターのイルミネーションを覗きに行ってきました。クリスマスは混雑していただろうけど、もう終わったし大丈夫かなと思っていったら、イルミネーション自体も激減していた・・・。クリスマスツリーはまぁ消えていても仕方ないけど(でもまだ撤去していなかったし、別に光っていてもいいんじゃないかなぁと思ってしまう私)、光の水族館は新年まで残していてもいいじゃないか!あれが見たくて行ったのに。来年はイルミネーション始まりましたって言ったらすぐに行ってみようと思います。

27日。お友達のおうちに遊びに行ってきました。今年は月に1回のペースでお邪魔させてもらっていたので、本当にお世話になりました。出産入院で声かけてよかったなぁと改めて思います。偶然にも来年のカレンダーも同じのを買っていたし(笑) こういうところで好みが合うっていうのが、仲良くなれた理由なんだろうなぁ。来年春に友達は仕事復帰する予定なので今年ほどは会えなくなりそうだけど、今後とも仲良くしてもらいたいところです。

今日は銀行へ。お年玉用に両替ですよ。帰りにガーベラの切り花を買って(以前もらった切り花が長持ちしたので買ってみた)、年越しそばを買って。いつもはスーパーで適当に買うのだけど、今年は開運そばを買ってみました。よくテレビとかで紹介されるお店で、この辺りでは有名店。開運のお札ももらいました。運よ、来い!

LUSHでハンドクリームを買ってみました。結構しっとりする気がする。ささくれがあまり気にならなくなった感じ。あ、娘用のボディクリームも追加で買わないとな。パックスのクリーム、もう手放せません。

[asin:B009O3H53O:detail]

パックスベビー ボディークリーム 50g

パックスベビー ボディークリーム 50g