ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

森生活。

夫が購入したどうぶつの森に、私も住んでいたりするのですが。娘が寝ている時に森生活。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

私が住む村には、デースケ、ピーチク、セルバンデス、セバスチャン、バズレー、シェリー、スナイル、シベリアが住んでいて、今日からチッチが住み始めました。キャンプに来ていたチッチを夫が「引っ越しておいでよ」と誘ったら本当に来たらしい。今のところイライラする人がいないので、このメンツに私と夫は満足している。そして私は毎日村に咲く花たちにせっせと水やりをして、違う色の花が咲くことに喜びを感じている。勝手に植え替えて村のあちこちにお花畑を作っています。実生活ではなかなか植物を育てられない(すぐに枯らしてしまう・・・)ので、村の中でガーデニング

◇◇◇

今日の夕飯は夫がスープカレーを作ってくれました。満足ー。しばらく外でも食べていなかったので、久しぶりのスープカレーでした。また気が向いたら作ってほしいな。