ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

美容院とポンデ。

日曜日、美容院に行ってきました。今まで通っていた美容院が移転して、近くの姉妹店にスタッフさんが移動。それに伴い私もお初のお店に。今までのお店はこじんまりしていてスタッフさんも女性のみ、お客さんも女性のみって感じだったのだけど、今度のお店は大きいし男性スタッフさんも男性客もいてほえぇぇぇって感じで、大きい通りに面しているしお客さんもみんなシャレオツに見えるし、私みたいな田舎者が来ていいのでしょうかー・・・と言った感じ。でも今更新しく美容院探すのも面倒だし、担当さんもいるから今後はここに通うけど。別に毎日行くわけじゃないし、約2ヶ月に1度ちょっとだけ身なりに気を配って(笑)行くことにしますよ。髪は伸ばすことにしました。しっかり結べるくらいまでまた頑張ろうー。

◇◇◇

帰りに、噂のポンデリング生を買ってみようと思ってミスドに行ったのだけど、普通の生が売り切れていたのでショコラを買ってみた。あとはポンデリングのいよかん。夫には夫定番のエンゼルクリーム。生は、噂通りのもちもちでした。けど、個人的にはいよかんのが美味しかった!