ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

森日記。

今日は春みたいなぽかぽか陽気で、ベビーカーを押して散歩に出たのだけど、途中でコートを脱ぎ、娘のひざ掛けも外しました。2月の陽気じゃないよ・・・。でも早くこんな春になってほしい!とは、花粉症でないから言えることなんだな。

◇◇◇

最近キャンプ場でスカウトしたアリクイのみやびさん。あんまり可愛くなかったなぁ・・・。何かと白目むくし。また違う人をスカウトしたいところです。1番最初にスカウトして住人になったチッチちゃんは可愛いからお気に入り。

喫茶店でのアルバイトは、地道にメモりながらやってます。夫と協力体制です。

初めて見た流れ星。いろんなことが起きるので地味に楽しいー。