ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

チョコなおやつ。

バレンタインの季節です。バレンタインだからと言って、特別な何かがあるわけでもなく、単に自分が食べたいからという理由でヨックモックでバレンタイン仕様のお菓子を買ってみたり(夫方家族にはいつもお世話になっていますということで渡していますが)、チョコなおやつを作ってみたり。

毎年お世話になっているCpicon ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ。今回は焼いている時にちょうど娘っこが眠い眠いになり、なんか焼き過ぎているかも・・・と思いつつ、でも今動いたら寝そうな娘が起きてしまう・・・という葛藤の中、やはりちょっと焼き過ぎた模様。若干焦げてた、と思う。けど気にしない。