ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

思い出の品たち。

衣替えの季節になると、本棚も整理すべきだよなーといつも思っているのだけど、なんだかんだと捨てられずにとってある雑誌などがあって、今回もまた引っ張り出してはどうしようかと悩んでいたりします。でも1度開いちゃうと懐かしいなーとかあれこれ思い出しちゃって、結局またしまうのよね。


音楽雑誌のみならず、こんな雑誌もとっている。

その中には、まだおしゃれに気を使っていそうなこんな人とか(そう言えばつなぎ着てたよね)、

カエラちゃんとジャンガジャンガしてる人とか、

今や売れっ子になった人たちとか。又吉短髪でもすてきなんだけどなー。

よく見たらさくらいさんまで載っていた。もじゃもじゃな頭してた。

そして私の保存ブリッジ。マサムネ、民生がらみが好み。

思い出フェス号。ナイスなスリーショット。

岸田氏表紙のこれにはバンプのツアーレポが載っていて、

私が東京に来る直前に秋田でやったライブが載っているのでした。

こんなことしてたら、ますます処分できなくなるよね・・・。