
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

歩く歩く。

このところ、だいぶ歩くことにも慣れてきたようで、毎日アパートの前の駐車場をうろちょろ歩いております。それだけでは物足りない感じも出てきたので、夫実家のすぐ近くに小さな公園があるのでそこに行ってみたり、いつも散歩で通っている川沿いの道を手を繋いで歩いてみたり。基本的に、歩いているうちは機嫌がよい。たまに私を見上げて、えへーっと笑うのがたまらなくかわいいです。そしてすれ違う人にバイバイと手をひらひらさせたりします。だいたいおばあちゃん年代の方は声をかけてくれます。今日は同じく散歩中の犬を追いかけて小走りしてて、母はびっくりでしたよ・・・。

今度は大きな公園に行っても大丈夫かなぁ。緑が鮮やかになってきたし、ピクニックに再チャレンジしたいところです。

◇◇◇

本日のおやつ。Cpicon カリッもち♪HMと豆腐ときな粉でドーナツ