ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

クジラの彼。こっちへお入り。

クジラの彼

クジラの彼

自衛官の恋愛もの。自衛官との恋愛って大変ですね・・・。というか、父方の伯母は自衛官の夫を持っていた(もう退職したけど)。そう言えば長く北海道にいたっけな、ということを思い出した。

こっちへお入り (祥伝社文庫)

こっちへお入り (祥伝社文庫)

本屋さんでこの表紙を見て、あぁ落語の話なんだな、読んでみようかなと思って図書館で借りてみました。
こっちへお入り

こっちへお入り

30を過ぎた独身OL。友人の落語を聞きに行って、自分も始めてみることに。家族のあれこれ、ファミレスで会う彼氏のことば、仕事でのストレス。いろんなことが落語を聞くようになってから、自分で演じるようになってから、少しずつ変わっていく。

ちりとてちんを引っ張り出してまた観ようかなと思っている。