ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

カルピスグラス。

以前ミスドでもらったカルピスグラス。私は迷わずブルーを選んだのだけど、どうせならもうひとつ欲しいわ〜と思っていたら、実家の母が「ピンクだったらうちにあるよ」と言い出し、先日米やら野菜やらと一緒に届きました。


ふたつ揃った!

で、何気なく使っていたある日、気がついたのです。ピンクの底はポンデライオンじゃない!ということに。


ブルーの底はポンデライオン。


ピンクの底はフレンチウーラーちゃん!

知らなかったよー。ずっと色だけ違うと思ってた・・・。母がピンクをもらっていてよかった(笑) ウーラーちゃんかわいい。

◇◇◇

あと、近くのケーキ屋さんでシュークリームをゲット。クリームたっぷりで美味しかった。夫も満足していたので、また何かの時には買いに行きたいです。