ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

come home!

Come home! Vol.33 (私のカントリー別冊)

Come home! Vol.33 (私のカントリー別冊)

キッチン特集だったのでつい購入。

今のところキッチンで不便なところとか不満なところはないのだけど(唯一挙げるとすれば、娘がいろんなものを引っ張り出して持ち出すことがストレス・・・)、まぁすてきね、なるほどこうしたら便利かもなぁ、と思いながら人様のキッチンを覗いては楽しんでおります。

竜巻ガール

竜巻ガール

なんとなーく、図書館をうろついていて借りた本(まさかこんなに世の中で竜巻が起こるとは思っていなかったよ・・・)。4つの話が載っているのだけど、どの話も出てくる女性がまぁいろんな意味で強いと言うか、キャラが濃ゆいと言うか。自分とはかけ離れてた。