ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

2014年スケジュール帳。

娘が生まれてから1年間は育児日記用のものを使用し、今年はその流れで普通のスケジュール帳に娘の成長を書いておりました。来年もたぶんこの流れを引き継いでいくのだろうなーと思い、B6サイズで探しておりました(自分的に使いやすかったので)。

店頭であれこれ見た時は、娘がミッフィーやらプーさんやらに反応するのでキャラものにも手を伸ばし、くまのがっこうのを買おうかと思ったのだけど、買う寸前でペンホルダーがついていないことに気がつき購入中止。なんだか気分的にカラフルなものにばかり目が行くので、衝動買いしてあとで「なぜこんなハデなものを・・・」と後悔するのも嫌なのでネットであれこれ物色。

今までは案外落ち着いた色や柄ものを使ってきたのに、ここへきてどうしてハデなものに目が行くのか・・・。でも今欲しいのはこれ!という自分の気持ちに素直になり、結局一番ハデなものを購入したわたし、来年35歳ですけどなにか?

このピンクにゴールドというハデさ加減よ。今までの私にはない選択。でも見慣れるとかわいい。中身は至ってシンプル。今年使っているものと同じタイプというのも購入した理由のひとつ。

最後まで迷っていたのがこのボーダー柄。こちらの方が断然私らしいよね。

来年も楽しい予定が書き込めますように。