ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

この冬の気分。

夏に引っ越した時に衣類も結構整理してきたのだけど、去年の今頃着ていた服がなぜだか今年は着る気にならず(色味なのかデザイン的なものなのか・・・)、なんだかんだとセール品やらポイントやらを駆使して服を何枚か購入したこの冬。とにかくシンプルなものばかり。


こんな感じのが多い。

社会人として外で働いていればもう少し身なりに気をつけると思うのだけど(いや、でも今まで働いていた時も車通勤の上にどうせ職場に行ったらすぐ制服着るし、入浴介助とかしたら化粧なんてどうでもよくなるし適当だったよな・・・)、今はとにかくラクチンなものを!という感じで、若干悲しいような、虚しいような。元々おしゃれとは無縁だけども、今年で35歳。若く見られたいとか欲は言いません。年相応に見られる母になりたいです。

とりあえず、早く美容院に行きたい!夫に休みがなくて行けません。早く夫に休みを!