ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

ランチ。

友達と大人だけでランチ。以前ケーキを買いに行ったお店で、そこで買ったパンが美味しくって、ランチも食べてみたいな〜と思っていたところ、バーゼル高倉店。パンはカロンというお店のものなのだけど、同じ空間にあるお店なのでランチもこちらのパンが出てきます。

今日はプレートランチにしました。カロンのパンが5種類と、スタッフおすすめ(おまかせ)のデリ8種、ドリンク(コーヒー、紅茶、ラテから選べる)、スープ、ひと口ジュース(数種類から選べる)で1000円。


結構なボリューム!


デリはトマト抜きにしてもらいました・・・


パンも温めて出してくれます。

パンはおかわりできますと言われたけど、もうこれでお腹いっぱい。「食べた!」って感じ。

ピザランチとかカレーもありました。ピザも美味しそうだったなぁ・・・。けど、デリも他のを食べてみたいし、またプレートランチ食べに行きたい。友達が予約の電話をしてくれたので少し待っただけで入れたけど、平日なのに混んでた。駅の近くってわけでもなく、車がないと行けないようなところなのに。

また機会があったら行きたいお店です。