ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

大人でランチ。

最近、子供なしでランチに行く機会があってちょこちょこ気分転換しています。

先日行ったのは、友達が予約してくれた天ぷら屋さん。カウンター席で、揚げたての天ぷらが出てくるというなんとも落ち着いた大人なお店でした。私がこんなところに来ていいんですか・・・的な。35歳ってそんな歳ですか。そうですか。天ぷら美味しかったなぁ。ぜひ夫も連れて行きたい。

天ぷら わかやま

食べログ天ぷら わかやま

別の日。今度は同郷の友達とランチ。そう言えばいつぶりだっけ?と近況などを話しつつ、まったり。買い物などをして平日の休日を楽しみました。私は長年使いこんだバッグがついに破損したので買い換え。同じくらいの大きさのものがあったので即購入。これでひと安心〜。

そろそろ私だけのお出かけじゃなく、娘のお出かけも考えないとな・・・。コンビニやブックオフに行くだけで「やったー!」「楽しかったねー!」と言う娘が不憫になってきました。。。