
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

娘の洋服。私の好み。

季節の変わり目になると、お下がりでもらった服から今着られそうなものを物色し、そしてブックオフに出向くのが私の行動パターンなのですが。ブックオフでいつも手に取るのが同じブランドだということに気がついたのは結構経ってから。

よく購入しているのがBiquetteの洋服。ナチュラルテイストで私好み。娘も似合っている(と私は思っている)ので気に入っております。

あと、今日初めて行ったのだけど、しまむら系列のバースディ。その中にあったfutafutaの服がまた可愛かったなぁ。お値段もお安いし、また見に行こうと思います。

今日買ったのは、傘とレインコート。

新生活特集はこちら!店内一部商品ポイントUP☆最大10倍!〜13日9:59迄☆くまのがっこう☆環境にやさしいEVAレインコート☆ イエロー・ピンク/90・95・100・110・120cm2669764S1・2・3・4・5・6・7・8・9・10【D】[レイングッズ/カッパ/レインコート/レインブーツ/長靴/折りたたみ傘/サンマルコ]【楽ギフ_包装】【RCP】【P06Dec14】
やっと娘に購入。今まで甥っ子からもらったポンチョを着ていたのだけど、だんだんサイズが合わなくなってきたし、たまたまジャッキーのを見つけたので買ってしまいました。気に入るかな・・・。