
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

集めてみました。

ツイッターでみんながこぞってやっていたので、私も集めたのです、好きな顔。フォロワーさんの好みをニヤニヤしながら眺めるのも楽しかったけど、自分で集めるものまた楽しかった(笑) 

f:id:mtayk:20150306080043j:plain

ミクシィにも残したけど、ここにも残してみる(笑) 男性陣だけだと9人も思いつかなくて、女性陣も入れてみました。あとで振り返った時、好みは変わっていたりするのだろうか・・・。たぶん好みってそんなに変わらないよねぇ。

◇◇◇

f:id:mtayk:20150314133543j:plain

天気のよい土曜日。娘と安定のミスド散歩。100円セールじゃないと損した気分になる貧乏人ですが、今日はブルックリンD&Dキャラメルナッツというのを食べてみた。ドーナツって感じじゃなかった、パンの領域(私の中では)。キャラメルもナッツも好きだから美味しかったけど。たまには冒険するのもいいですね。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村