
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

ランチ会。

職場の同僚さんと3人でランチに。珍しく3人とも平日にお休みが重なったので、保育園のお迎えの時間までおしゃべり。

f:id:mtayk:20150318163114j:plain

平日のスイーツパラダイスは空いていた。(写真はスイーツじゃないけど)(そして盛り方汚い・・・)

ケーキまで食べちゃった後なので、その後はドリンクバーのあるファミレスでおしゃべり。日頃溜まっているストレスあれこれを吐き出して、また明日から頑張ろうと解散。

最初は3人同じ部署だったのに、ひとり異動になり、そしてまた4月には私が異動になるのでバラバラになってしまうのだけど、今後も定期的にランチしておしゃべりしてストレス発散したいなぁと思っています。仲良くできる人がひとりでもいると、本当に有り難い。同じ時期に気の合う人が入ってくれてよかった。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ