ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

ウォールステッカー。

以前から気になっていたウォールステッカー。娘の誕生日(11月)とクリスマスには壁にガーランドを飾っているのだけど、それを外すと意外と寂しい我が家の白い壁。ステッカーなら失敗しても跡にならないだろうし、ダメ元で挑戦してみたいと思い、先日購入して貼ってみたのです。

f:id:mtayk:20150321170305j:plain

f:id:mtayk:20150321170313j:plain

セリアで買った2種類をミックスして貼ってみました。色味を合わせたから、色的には不自然ではないと思うけど。我が家にはグリーンがない(植物生活に憧れるけど、何度も挫折している。というか枯らしてしまう)ので、ステッカーのグリーンに頼ろうかなと思い始めました(笑)

 

参考にしたのはこちら。これ見ているといろいろやりたくなっちゃう。

100均セリアのウォールステッカー種類と使用例の画像まとめ2014~2015年 - NAVER まとめ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ