ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

最近の娘、私の服。

最近ようやく風邪症状もなくなり元気になった娘。3月前半は熱が上がったり下がったりで、私も週2しか働けなかったりしたけど、今は鼻水も出ないしすっかりよくなりました。

f:id:mtayk:20150322143423j:plain

f:id:mtayk:20150322143433j:plain

去年花粉症の疑いがあったけど、今年は平気みたいです。花粉症は一家にひとりで十分です(我が家は夫)。

 

もうだいぶ暖かくなってきたので、ちょこっと衣替えをしたついでに、去年今年と着なかった冬服を処分。持っている服の色味が、白、紺、グレーばかり・・・。明るい色と言ったらグリーンと黄色くらい。

先日購入したカーディガンがすごく着やすい。

このグリーン、娘に「ママ、かえるさんだねー」と言われるけど着やすくて気に入っています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ