ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

別れの季節。

 娘と共に毎日お世話になっているEテレ。「みいつけた!」のスイちゃんと、最近は見ていなかったけど「いないいないばぁ」のゆうなちゃんが番組卒業ということで、思わず録画してまで見てしまいましたよ・・・。ゆうなちゃんはコンサートに出演するようなのでまだまだ見る機会はありそうだけど、スイちゃんはどうなんだろうなぁ。他の番組で見かけたらものすごい反応しちゃいそう。

相次ぐ「みいつけた!」「いないいないばぁ」の出演者卒業が寂しすぎて朝から涙・・・ - NAVER まとめ

でも番組は続くし、新しいスイちゃんにも立派なスイちゃんになってほしい。娘は早くも「新しいスイちゃん、かわいいねー」と受け入れ態勢です。

これ、「おかあさんといっしょ」のおにいさんおねえさんの卒業となったら、もっと話題になるでしょうね。。。

◇◇◇

日曜日、天気がよかったので家族で散歩。

f:id:mtayk:20150330210507j:plain

今年はお花見とか行きたいなぁ。週末まで桜が残っているといいけど。花見!っていう花見がしたい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ