ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

桜とおやつ。

今年はなかなか天気のいい日に桜を見に行けず、写真の1枚も撮れずにいました。で、今日、ちょう曇っている中、マンションの外に咲いている桜を娘とちらっと眺めてきました。

f:id:mtayk:20150404140612j:plain

もう散り始めていたので、雨が降ったら一気に終わっちゃうだろうなぁ。本当は大きな公園に行ってピクニックでもしたかったけど、叶わずに終わりそうです。

 

今日のミスド散歩(毎週土曜日は散歩に出かけて帰りにミスドでおやつが定番コースになっている)は、少し時間が遅くなったこともあって、ドーナツ持ち帰りで帰宅しました。いつもだったらその場で「食べるー!」と騒ぐ娘も、今日は「おうちで食べよう?」と言ったら「うん」と素直で助かった。

f:id:mtayk:20150404142035j:plain

で、娘が昼寝から起きてからのおやつタイム。ワッフのきなことエンゼルフレンチを娘と半分ずつ。相変わらずチョコレートは食べない娘なので、チョコがついていないところをあげました。

 

 自分に何が合うのかがよく分からないままずっと使い続けている無印の化粧水と乳液(ともに高保湿タイプ)。それにプラスしてみようかなーと思って買ってみたのがこちら。

www.muji.net

カサカサするほどの乾燥はしないのだけど、小じわとかが気になるお年頃ではあるので、保湿してみようかと。今更遅いとは思うけど・・・。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ