ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

誕生日と、懐かしのCD。

誰の誕生日って、わたしの。36歳の。36だって。数字だけ見たらおばさんだよね。いや、もう見た目もがっつりおばさんですけど! 昨日から首が痛くて、誕生日にお医者に行くような歳になりましたよ。

30歳くらいの時は「気持ち的には24歳で止まってる」と思っていたけど、今は「気持ちは30歳で止まってる」感じです。こうやって年老いてゆくのですね・・・。

◇◇◇

ひとり自宅で掃除をしていて、なんとなく昔聴いていたCDを引っ張り出して聴いてみたり。引越しの時にあれこれ売ってしまったCDも数多くあるのだけど、厳選されて残っているものの中にはいろんなものがあります。

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

 
another sky

another sky

 
THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

 
chicken zombies

chicken zombies

 
リビング

リビング

 
カスタネッツは本当に大好きで、4枚アルバムを持っているのだけど、今聴いてもやっぱりいいなぁと思えます。「夏の記憶」とか「ハック」とか「ムーンパレス」とか。元ちゃんの声も好きのポイントでした。
ホワイト・ヘッドフォン

ホワイト・ヘッドフォン

 

そして秋田のバンドにもハマっておりました。こちらもやはりイッシュウさんの声が好きだったな。

 

現物(ジャケット)を見るとパッと曲も思い浮かぶし、CDはやっぱり買うべきだなと思う。けど、ほんと最近買ってないなぁ。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ