読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

ケーキ。

誕生日のケーキ、次の日に頂きました。

f:id:mtayk:20150411225041j:plain

5種類のタルトがお試しセットで1050円。なんかお得感あって購入(してくれました、友達が)。娘は「ロールケーキがいいー」と言うので、クリームのみのロールケーキ。やっぱりケーキ食べると幸せ感ありますね。

そう言えば、4月5日の結婚記念日をすっかり忘れておりました。8年目にもなるとこんなもんですか。我が家だけですか(笑) 

◇◇◇

先日「君に届け」を見たら、「ラブコン」観たくなって、ひとり休みの時に観ました。大谷、いつ見てもかわいい。またアニメも見たい。

ラブ★コン (通常版) [DVD]

ラブ★コン (通常版) [DVD]

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ