ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

公園に行く。

4月に入ってからずーっと仕事でまともに休んでいなかった夫がやっと休みになった土曜日。天気も良かったので、おにぎりでも持って公園に行くか!となり、久しぶりに3人で出かけてきました。

ちょっと風が強かったけど、日差しもあってポカポカ。娘は夫とボール遊び。

f:id:mtayk:20150418170741j:plain

キックー!(珍しくちゃんと蹴られた瞬間)

 

f:id:mtayk:20150418170927j:plain

冷蔵庫にあったものでおにぎらずとサンドイッチ。

 

ボール遊びで疲れた娘は「はー、疲れたねぇ」と言いながらシートに戻って来て、ハトが近づいてくるのを気にしつつ(「ハトさんはここに来ないよー」とハトに言っていた・笑)、お昼を食べ終わるとまた「キックしようか!」と楽しそうでした。娘が「トイレに行く」「帰ろっかー」と言い出したので、トイレに寄ってから帰宅。公園滞在時間1時間。何気に短い。

 

うちに帰ってから3人揃って昼寝。私も休めましたー。

昼寝から起きた娘は、ジュラルミン(くまのぬいぐるみ)とピクニックを始めました。

f:id:mtayk:20150418172257j:plain

なぜか三角巾をつけてままごとするのがブームな娘。

 

娘にとったら、パパがいる休日はやはり特別なんだろうなーと。楽しめたようでよかったです。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ