ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

夏服を物色しに。

東京は5月から半袖だったりしますよねぇ。ということで、娘の服を探しに出かけてきました。デザインが可愛らしいfutafutaを求めてバースディを覗き、その後お決まりのブックオフへ。大人だったら今買ってもまた来年着られるけど、子供は本当に今だけ!サイズ的に無理!になるので、ブックオフさまさまです。

サイズは100だったり110だったり。未だに「これ着るー」と冬服を出してしまうので、娘のタンスから出しておかないと。あとは、新しい靴と麦わら帽子を探さなくては。

f:id:mtayk:20150423131529j:plain

どうしても自分の好みになりますよね・・・。

あまりスカートを履かせたことがないのだけど、女子として大丈夫だろうか。いや、私も普段履かないし、娘も気付いてないからいいんだけど。

 

私は結構前から1枚欲しいなぁと思っていたギンガムチェックのシャツを購入しました。着やすい。しかも誕生月だったので割引があってお得でした。長く着てやります。

www.felissimo.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ