ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

手に入れたもの。

今年のゴールデンウィーク、私は9連休。まさか4月から仕事(部署)が変わるなんて思ってもみなかった2月にすでに飛行機も予約していたので、ここは思い切って休みますよ・・・!年に1回しか帰省できていないのでね。今年は9月にも連休があるし、そこでも帰りたいなーと思っていますが。

さて、帰省を前にちょっと買い物に出かけてきました。気になっていたユニクロミッフィーTシャツ。

www.uniqlo.com

これがいいかなーと思っていたけど、お店で実物見たら気持ちが変わって、結局こちらを購入。やはり形がふわっとしている方が娘には似合う(たぶんお腹がポコンとしているから)。

www.uniqlo.com

100cmでちょうどよかった。首回りがきついかな・・・と心配だったけど、それも大丈夫でした。ミッフィー好きの娘も気に入ってくれたのでよかったです。

 

帰りにガチャガチャコーナーを覗いたら、ナナナとみいつけたを発見してしまい、母がハマる。そしてゲットしたのがこちら。

f:id:mtayk:20150502122321j:plain 

f:id:mtayk:20150502122331j:plain

ADナナナと、コッシーのボール。ナナナかわいいな!

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ