ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

秋田帰省その2。

秋田で見つけたもの。

粒あんグッディのミニミニ!(秋田の人しか知らないのだろうか・・・)

f:id:mtayk:20150510170613j:plain

マーガリンと粒あんが入っているあんぱんです。普通は1袋に1つ入ってるのだけど、このミニバージョンは初めて見ました。思わず買いましたよ。

そして噂(もうだいぶ前)のババヘラミルキー。

f:id:mtayk:20150510171112j:plain

今回ババヘラは食べなかったのよね。思いの外夫が気に入って食べておりました。

◇◇◇

空港までの往復に聴こうと夫が引っ張り出してきたCD。

a watercolor

a watercolor

 

スネオ、久しぶりに聴きました。夫がその昔作ったベスト盤みたいなのを聴いたのだけど、「訳も知らないで」とか「アオイソラ」とか懐かしかった。そしてやっぱりこの人の曲は好きだなと思った。「headphone music」とか大好きだったなぁ。

MY FOOT

MY FOOT

 

こちらも久しぶりに聴いたピロウズ。ライブがとてつもなくかっこよかった記憶がよみがえりました。ベテランバンドの演奏の安定感といったら!ライブ映像録画したものがあったはず・・・。近々観ると思う(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ