ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

洗面所をすっきり。

歯ブラシスタンドを購入。

引っ越して来てからずっと元々洗面所にあった歯ブラシたてを使ってきたのだけど、なんかもっとすっきりさせたいなぁと思い、こちらを使ってみることに。夫、私、娘の分を3つ買いまして、ついでにコップとトレーも一緒に揃えてみました。

f:id:mtayk:20150606112833j:plain

f:id:mtayk:20150606112919j:plain 夫と私のは白、娘のはピンク。

早速並べてみたら、娘が「すてきになったね!」と言ってくれました。すてきって、意味分かってるのかな(笑)

娘の歯ブラシはちょくちょく色が変わるので、雰囲気も変わるかもしれないですね。

 

↑こちらを使っております。保育園でも使っているので、本数があると替え時にすぐに取り替えてあげられてよいです。

しかもMUJIパスポートを提示したら「あと2日で失効するポイントがありますよ」と言われたので、500円引きで買えましたー。いいタイミングでポイントも使えてよかったです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ