ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

懐かしのCD。

友達がRIJFスピッツの日に行くというのを聞いて、しかもその日に源ちゃんとねえやんとカエラちゃんも追加されて、いいないいな井伊直弼!って思いながら、以前録画したフェスを引っ張り出して観ている今日この頃。

私が最後に行ったのは2008年。スピッツバンプとテナーが揃ってて私的にはうっひゃーって感じでした。初めてカエラちゃんも観た貴重な1日でございました。もちろんこれ↓も持ってるよねー。あれからもう7年ですか・・・。信じられない。

そんな感じでライブ映像をひとり娘が寝た後に観ているわけですが。テナーの「Melodic Storm」好きだなーと思ったり、ドーパン懐かしいなーと思ったり、ベースボールベアーは夏が似合うなーと思ったり。ビークルの映像にはお面のCGが入ってて、今となってはもうみんな顔知ってるな・・・とか思ったり(笑)

Melodic Storm

Melodic Storm

 
DANDYISM

DANDYISM

 
十七歳

十七歳

 
PARKEST!

PARKEST!

 

GALLOWの↑このアルバムも好きでよく聴いていました。あぁ、昔のことならあれこれ語れるけど、もう今の若いバンドについてはさっぱり・・・です。こうして年老いてゆくのね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ