ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

レンタルしてきた。

娘が「ねー、なんで源ちゃんの"サンサンサン"(SUNのこと)車で聴かないー?」と毎日のようにいうので、レンタルしてやったぜ。アルバム待ちをしていたのだけど、「わたし、クレイジーもすきなんだよー」とか言うので、他のシングルも遡ってレンタル。以前行った時は全然なくて、この度ビシッと揃っていたのでごっそり借りてきた。たぶん私みたいなお客さんがいたんだろうな(笑)

SUN(初回限定盤)

SUN(初回限定盤)

 
「Crazy Crazy/桜の森」(通常盤)
 
地獄でなぜ悪い

地獄でなぜ悪い

 
ギャグ

ギャグ

 
 

どの曲も好きなのだけど、ライブ映像でばかり聴いていたのでCD音源だと物足りない感じ(笑) ライブ音源の方がいい! 

娘は車で聴けるようになったことを喜び「先生にも教えなくっちゃ♡」と言い、本当に次の日担任の先生に「さくらのもり!ママがドラマ(レンタル屋)でかりたの!」と教えたらしく、でも先生「?」だったようで、帰りに「すみません・・・一生懸命話してくれたのに分かってあげられなくて・・・」と謝られました。いえ!むしろこっちの方がすみません!って感じで、こういうことだったんですと説明する羽目に。我が家の流行が一般的な流行ではないということを娘が理解するには、まだまだ時間がかかるでしょうな。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ