
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

安藤裕子『勘違い』『あなたが寝ている間に』。

娘が生まれてから、ねえやんのアルバム買ってなかったなぁ・・・ということに気がついて、今年新しいの出てたのか!と思ったら、買っていないのが3枚もあった。私がうかうかしている間にもねえやんは仕事してたよ。というか、ねえやんも出産してたよね、そう言えば。

勘違い

勘違い

 
あなたが寝てる間に

あなたが寝てる間に

 

そんなわけで、持っていなかった3枚のうち2枚を購入。ひとりで音楽を聴く時間なんてあまりないけど、娘が寝た後の、ほんの少しの時間なら聴ける(私も早く寝てしまうから時間がないだけなんだけど・・・) 。自分の時間も大事にしていきたい。

あぁ、ねえやんのライブにも行きたいなぁ。野外で観るねえやんもまたステキなのよね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ