ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

小さなイベント。

そう言えば、私の熱が下がり、夫の熱が上がる直前に、夫実家のすぐそばであった地域のお祭りに行ったのでした。

f:id:mtayk:20150719175246j:plain 初めてかき氷を食べてご満悦。

おゆうぎ会でしか着ない浴衣を着せて行ってみました。去年と今年合わせても3回しか着ていない浴衣。もう来年は新しいのを作ってもらう予定になっているので(来年と再来年着られるように作るそうです、母が)、早くも着納め。

イオンに行ったらムーミンのクラフト展とかやっていて、スタンプラリーの台紙があったので娘とウロウロしながら押してきました。私もそれほどムーミンについては詳しくないのだけど(キャラクターとしてはすきだけど)、娘も知らないわりには食いついていました。

f:id:mtayk:20150725104728j:plain キャラクターのイスがかわいかった。

f:id:mtayk:20150725163519j:plain スタンプも全部(といっても4つ)押せました。

ミッフィーとかジャッキーとかのイベントがあったらいいのになぁ。以前くまのがっこうイベントに行った時は今ほどハマっていなかったから、今改めて連れて行きたい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ