ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

思いを馳せる。

スピッツRIJFに出演した日。私は自宅でフェスに参加する友達に「気を付けて楽しんできてね」とメッセージを送り、ツイッタースピッツのセットリストなどを見ながら、あー!とか、ぎゃー!とか言っておりました。だって「インディゴ地平線」とか!「涙がキラリ☆」とか!そしてキョンキョンの「あなたに会えてよかった」のカバーとか!!そりゃ興奮もするでしょう。夏の楽しみといったらスピッツのカバーでしょう。きゃりーさんのうたもスピッツが演奏してマサムネくんが歌えばスピッツの曲になってしまう不思議ね。

ほんと、毎年スピッツに会いに行っていたのが幻のようです。幻じゃなく、現実だったと自分に言い聞かせるためのメモ。

 [ライブ]記事一覧 - 言 ノ 葉 繋 ギ (以前の日記では、ライブ記録も書いておりました)

 

源ちゃんも楽しそうでよかったですね(クイックレポ見ました)。いつか絶対会いに行くよ。もはやチケット取れないんでしょうけどね!

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ