読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

購入した物。活躍している物。

今年は本当に暑くて困りますね。去年はさほど使わなかった寝室のエアコンですが、今年は使っています。電気代が怖いです・・・。

ということで、寝室に温湿度計を設置しようと思い、購入してみました。

デジタルの方がパッと見やすいのでしょうけど・・・可愛さに惹かれてこちらを選びました。でも寝室の壁に設置したら、娘が「いやだ、外して」となぜか大騒ぎする始末。全くもって意味が分かりません。仕方ないので、リビングで使っていたミッフィーの温湿度計を寝室に設置して、こちらをリビングで使うことにしました。どのみち違和感ないのでいいんですけど。

あと、普通のTシャツが欲しいなと思い、セールで1枚購入。なんだかんだで普通のが一番着やすいな。

 

  (実際に購入したのは左上のもの)

この夏はジーンズの他に、春に買ったこの青いパンツをガンガン穿いています。ゆるめでラクチン(ゆるいのに慣れたらダメですよね・・・)(だけどやめられない)。

去年、白っぽいのが届いたらどうしようー、着たことないわー、大冒険だなーと思っていたこちらのカーゴは、今となっては大活躍しております。新しい自分発見(というほどのものじゃないけど)に一役買いました。

最近フェリシモで買っていないけど(ある程度ワードローブが落ち着いてきたので・・・)、この冬はコート(ジャケット)を新調したいので、ちょこちょこ覗いています。見ているだけでも楽しいですね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ