ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

購入した物。

携帯電話での連絡が主ですが、一応家電もありまして。ずっと譲って頂いたFAX付きの電話機を設置していたのですが、もうFAXを使うこともないし、もしかしてこれを処分したら娘のおもちゃを置けるのでは・・・と思い、早速行動開始。

とはいっても、家電を設置しないのもなんとなく嫌だなと思っていたので、コンパクトなこちらを購入してみました。

今まで子機を置いていた場所にこれだけ設置。なので電話本体を置いていた場所はガラッと空きスペースに。娘の積み木やおもちゃのピアノをどーんと置けるようになりました。

こうなったらあれこれ部屋の中を見直したいスイッチが入りまして、只今テレビボードを新調するべくひとりネットで物色中。夫のゲーム機もすべて収納できるものを探しています。すっきり片付いた部屋にしたいー。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ