ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

夫の本気2。

マックのハッピーセットの「くまのがっこう」絵本がすべて揃いました・・・。

f:id:mtayk:20150831220338j:plain

夫が懲りずに足を運び、手に入れたようです。娘は喜んでますけどねぇ。話によると、売り切れたものもあったようです。ジャッキー好きさんも頑張ったのでしょうね。

保育園で使うスケッチブックを買いに出かけた先で、キャラクターグッズのお店もチラッと覗いたのだけど、娘がジャッキーやルルロロを見つけて「きゃーー、かわいいーー」と喜んでいたので、まだまだブームは終わらなそうです。もしかしたら一生好きなキャラクターになるんじゃなかろうか(笑) ミッフィーも相変わらず好きで、グッズに描かれていたキャラクターを「あ、スナッフィー!」とか「ボリスとバーバラもいる!」とかひとつひとつに反応しているくらいなので、今年の誕生日もミッフィーとジャッキーでいけるな、と確信しております。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ