ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

届いたもの。

先日欲しいなぁと書いたもの、結局買ったのです。

f:id:mtayk:20150913080709j:plain オリンパスのSH-1。

今まで使っていたものが軽かったので重く感じるし、一回り大きいので持っているケースにも入らないのだけど(笑) でもすぐにピントが合うし、ズームもすごいし、動画撮りながら静止画も撮れるので娘の行事にはもってこいだなーと思っています(←我が家はビデオとか持っていないので、動画はすべてデジカメで撮っているのです)。

まずは秋田帰省でいろいろ撮れたらいいなぁ。その後は運動会、遠足、誕生日・・・と行事が目白押しだし、楽しみたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ