読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

当選。

懸賞などに応募するのが好きな私ですが、忘れた頃に届くものなんですよね、こういうのって。

f:id:mtayk:20151006210308j:plain

これは先日ポストに入っていたチラシ(というか多摩地区のおでかけスポットが書かれたもの)に、ご希望のプレゼント番号を書いてくださいというハガキがついていたので出してみたのです。多摩動物園とか昭和記念公園とかも載っていたと思う・・・(すでに記憶が曖昧)。で、この中で当たったら行くかなぁと思うもの、つまりはサンリオピューロランドのチケットの番号を書いて出したというわけです。

ピューロランドって、何気に入場料高めですから・・・。割引券とかがあれば行くけど、という貧乏性な我が家にはピッタリなプレゼントでした。11月末までの期限だったので、それまでには行こう。またあのピンクでメルヘンな世界に!

こういうことが起きるので、懸賞とかつい応募しちゃうんですよ(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ