読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

YELLOW DANCER。

源さんのアルバムを買いまして、ツアーの申し込みをしました。

YELLOW DANCER (初回限定盤B)

YELLOW DANCER (初回限定盤B)

 

車で聴いています。すでに娘は「時よ」を歌い始めました。MVを見せたら踊り始めました(最後の手をクルクルさせるところ)。

 
星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】

DVDの神木くんとのからみもニヤニヤしながら見ましたよ・・・。「11人もいる!」また見たい。

そしてツアー申し込みの結果、なんと、土曜日のさいたまスーパーアリーナに当選!初源ちゃんだわー。スーパーアリーナも初めてだけど。友達と行く予定です。仕事頑張ります。

滅多にドラマを見ない私ですが(朝ドラは見ますが)、「コウノドリ」は毎回泣きながら、自分の出産を思い出しながら見ております。女の人はすごいなーと思うし、医療の力もすごいなーと思います(小学生みたいな感想ですみません・・・)。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ