
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

よみうりランド。

よみうりランドのイルミネーションを観てきました。

噂には聞いていたけど、すべてがキラキラでした。

16時から点灯となっていたので、その前に着くように行って、メリーゴーランドとかクラシックカーに乗ってみました。

f:id:mtayk:20151227165912j:plain 入場した時はまだ夕暮れ。

f:id:mtayk:20151227171918j:plain ピンク!と娘は興奮。

f:id:mtayk:20151227175650j:plain 行く先々がキラキラ・・・

f:id:mtayk:20151227180742j:plain 観覧車は大行列でした。

f:id:mtayk:20151227173812j:plain ♡に見えるよ。

f:id:mtayk:20151227181248j:plain キラキラ満喫しました。

最後にスイーツカップに乗ろうかと思ったけど(娘が「コーヒーカップ乗るー」と言っていたので)、私もぐるぐる回るものが苦手だし、夫も「絶対酔う・・・」と弱気になったので、鉄道オリヴァーという汽車に乗って終わりにしました。

ジェットコースターも、立ったまま乗るのとかあるんですね。あれ、絶対怖いだろうなぁ。

あと、自撮り棒を持っている人がたくさんいたのにびっくり。あんなに普及しているものだと思いませんでした・・・。友達同士で来ている子たちが楽しそうで、私も友達同士でディズニーとかワイワイ行ってみたかった!と思ったり。スプラッシュマウンテン乗りたーい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ