ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

食べたもの。

毎日毎日娘といるとストレスも溜まるもので。たまに娘なしで出かけるのがストレス発散。


これは夫と平日休みが重なった時にランチに行った時のもの。バーゼル高倉店のプレートランチ。相変わらずのボリューム。夫はカレーにしたけど、そちらも美味しかった。そして帰りにはお隣のパン屋さん(カロン)でパンを買ってしまうパターン。


これは友達とランチ後に食べたおやつ。ケユカカフェのグラパン。友達がハマっているというので、私も食べてみました。パンがカリカリしていて美味しかったです。

そしてまた別の日に友達と行ったバーゼル。この日はピザランチにしてみました。
 


これ全部セットです。プレートランチもお腹いっぱいになるけど、ピザランチもやはりお腹いっぱいでした。これで1000円だもんなぁ。そりゃ混みますよ。平日でも予約しないとスムーズに入れないお店です。


こちらは高倉町珈琲のパンケーキ。これも気になっていたので、バーゼルの後に寄り道しました(お腹いっぱいだったので、友達と半分こしました)。クリームがあまーいわけでもなく、案外するっと食べられた。ほわほわあったかい感じが好みでした。この日は昼の12時から17時半まで喋り続けて楽しかったなぁ。大人だけで出かけるってホントにストレス発散になる!

たまに息抜きしないと、娘ともうまくやっていけませんね。。。