
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

星野源「ツービート」。

WOWOWで放送された源ちゃんのライブ。出産して以来ライブなんて行っていないし、好きだった音楽にもどんどん疎くなり、こうして年老いていくのかしら。。。と思っていたけど、源ちゃんのライブ観たら元気出た!最後の「CrazyCrazy」楽しすぎた。演奏もかっこいいし(この曲はPVも大好きです)。ビックリするくらい笑って見ている自分がいたよ。いつか源ちゃんに会いに行きたい。本気で。またあの感じ(ライブ会場の雰囲気とか音の強さとか今この瞬間が楽しい!って感じとか)を体験したい。

民生の登場にも興奮した。なんでしょう、無意識に民生の声にはテンションが上がってしまう。しかも「さすらい」なんか歌われたら! 合間に登場したバナナマンも面白かった(笑)