
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

最近のお気に入り。

近くにイオンができてからというもの、散歩がてらにちょくちょく行くのだけど、思いの外ハマってしまったのがカルディのバナナチップス。「かりかり」と「さくさく」の2種類ありますが、我が家はさくさく派。その名の通り、さくさくです。娘も気に入って、カルディの前を通ると「バナナチップは?」と聞いてくるほどです。

そして娘が今一番気に入っているのはミスドでおやつを食べること。ドーナツ1個とキッズサイズのカルピスを店内で食す、のがいいらしい。ドーナツはたいていポンデリング(もちもちドーナツ)か、ワッフ(ふわふわドーナツ)。そして必ず「パパはクリームドーナツ(エンゼルクリーム)ね!」とお土産も買う羽目に。おやつ付きの散歩はいつまで続くのやら・・・。

◇◇◇

3月に入ってから娘が風邪を引き、熱も上がったり下がったりの繰り返しで私も仕事を休んだり。娘がぐったり寝ている間、暇といえば暇な私。でも出歩くこともできないのでおやつを作ってみたり。娘リクエストで☆型。




にほんブログ村