ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

子供服。

以前、futafutaというブランドの洋服がかわいくて好きと書いたのですが、同じようなデザインの洋服を楽天で見つけてあれこれ物色していたら、どうやらデザイナーさんが同じっぽいということが判明。楽天にあったお店はこちら。

クランボンというお店で、実店舗もあるようです。



襟付きがかわいいなぁ。

またバースディ覗いてfutafutaの春物探そうと思っているのだけど、ネットでも同じようなのが探せてうれしい。ちょっと毛玉っぽいのはできるけど、私はあまり気にしないので気に入ったものを着せたいなぁ(今のところ娘も喜んで着てくれるのでありがたい)。




にほんブログ村