ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

ららぽーと。

お正月はあっという間に過ぎ、4日(月)から私は仕事、娘は保育園でした。が、保育園はびっくりするくらい閑散としていました・・・。娘は久しぶりに先生に会える~と喜んで行ってくれたのでよかったですが。お正月、私は箱根駅伝をひとり楽しませて頂きました。青学連覇おめでとうございます。

夫は年末年始休みなく働き、やっとゆっくり休めた今日、私も仕事が休みだったので2人でららぽーとを覗きに行ってきました(娘は保育園です)。もう混雑していませんでした。駐車場にもスムーズに入れたし、フードコートなどもぎゅうぎゅうではありませんでした。

何を買うわけでもなくぐるぐる歩き回ってきました・・・。一通り見て回るだけでも時間がかかったなぁ。とりあえず夫の靴を買えてよかった。

お昼ご飯は娘がいるとなかなか食べられそうにないタイ料理のお店に入ってみました。

私はタイ焼きそばを注文。サラダとスープとデザート付。

f:id:mtayk:20160106181115j:plain

もっと味が濃くてもよかったかなぁ・・・と。もう一味パンチが欲しかった。と思っていたら、夫も同じことを言っていました(笑) 

パンケーキのお店はすごい行列になっていました。まだまだ人気なのですね、パンケーキ。

  

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ