ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

式服、親の好み。

もう今年の卒園式は終わったのでいいのだけど、娘が実際に卒園となった時にはどんな服にしてあげたらいいのだろうか・・・とあれこれ物色していた今日この頃。

チェックのミニスカートとかじゃなく、こういった上品な感じの、落ち着いたものがやっぱりいいなぁと私は思う。

 

セーラーカラーもかわいいなぁ。

たぶん卒園と入学で着ると思うのだけど、娘の服と同時に、自分の服も考えないとね・・・。スーツ的なものは1着も持っていないので、改めて購入することになるのです。普段着ることが少ない服って悩みますよね。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ