ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

購入したもの。その2。

普段スカートを穿くことがない娘(私が買わないので・・・)に、スカート付スパッツを買ってみました。

f:id:mtayk:20160408202946j:plain やったー、ふりふり~、と喜んでいます。

スカートを穿くお友達がいるので、憧れがあったようです。でも私がうまくコーディネートしてあげられないので今まで避けてきたのですが、これだったらいつものズボンと同じ感覚で着せてもよさそうなので、色違いも買ってあげようかなと思っています。

 

 

 

だんだん服の好みも出てきますよね・・・。今までは母の好みで買っていたけど、娘はどういう服が好きなんだろう。今のうちだけだろうなぁ、母の好みを着てくれるのは。

f:id:mtayk:20160408203538j:plain 本当に嬉しそうです(笑)

元々ワンピースはレギンスと合わせて着ることが多かったんですけどね(母も含めて)。

f:id:mtayk:20160409111003j:plain そして安定のボーダー柄。

どんなに可愛い服でも、食べこぼしのシミがついていくので残念な気分になります。。。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ