
ま あ る い 日

トゲトゲの気持ちも 最後にはまあるくなればいい。

マリメッコ。

前から欲しいなぁと思っていたマリメッコのコーヒーカップ。マグカップだとちょっと大きいかな・・・と思い、小さめのコーヒーカップを日々物色しておりました。で、楽天のポイントも貯まっていたこともあり、2つ購入しました。

f:id:mtayk:20160423152852j:plain 柄違いですが。

f:id:mtayk:20160423153051j:plain 裏側はこんな感じ。

いろんな柄を揃えてもかわいいなぁ・・・と思うと、次はこれにしようかな、とかまた欲が出てきてしまいます。

 

 

定番のウニッコもかわいいけど、違う柄もまたいいなぁ。。。

 

気に入ったものが手に入ると、それだけでいつもの生活がほんの少しウキウキしますね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ